« 『~ゆめゆめこのじ』初観劇感想 | トップページ | まためぐり会えたら »

『~ゆめゆめこのじ』2回目&3回目感想

今日は、私の千秋楽。(笑)
はじまったらすぐ終わっちゃうんだから、淋しい~。

2回目は、細々と確認をしつつ、やっぱり泣いてるの。(笑)
舞台の上から見えるらしく、お友達と2人列んで同じタイミングでタオル出してたの。
「お二人泣いてましたね~」
と、役者さんにチェック入れられてました。(爆)

殿の出現を忘れており、
「あ~、見逃した!(T.T)」
と、泣きが入りました。

3回目は席を後ろにしてもらいました。
そしたら、見慣れた役者様方の前列で、めちゃ緊張。

同じように感動の涙を流しましたけど。(笑)
舞台はじまったら忘れてしまってた。(爆)

3回目は殿の出現からずーっと目を離さずってか、離せず、メロメロになりながら見入っちゃった。
ホレボレでした。
超かっこいいの。
ずるいんだよ~。
分かっててやってるでしょ。(笑)

良子さんは・・・ネタバレしちゃうから、千秋楽後に書きます。
最後が最高に良いです!
とにかく出ている役者さん達が素敵で素敵で仕方なかった。

舞台ってね、ぶっちゃけ時間をお金で買うんだって思ってるの。
人には平等に24時間が与えられている。
一日を寝っぱなしとか、つまらなく過ごしても24時間は過ぎていってしまう。
私はお金よりも時間の方が貴重だと思っている。
お金はなんとかできるけど、過ぎた時間は戻ってこない。
これは私の持論です。
仕事も同じ考え方。
私に会う人には何か伝わって欲しい。
貴重な時間を費やしていただくわけだから。

舞台に費やす時間は、交通も含めて相当の時間になるの。
それがね、「つまんね~」ってなるのか、
「しあわせ」ってなるのかは作品次第。

今日は、とってもしあわせな時間だった。
この時間をくれたすべての人に感謝です。

「ありがとう」

感動は今も続いていて、ふわふわとゆめの中です。


今日のうれしかったこと。
・みかんをもらったこと。
・ヒットがうてたこと。喜んで頂けて幸いです。

|

« 『~ゆめゆめこのじ』初観劇感想 | トップページ | まためぐり会えたら »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16764039

この記事へのトラックバック一覧です: 『~ゆめゆめこのじ』2回目&3回目感想:

« 『~ゆめゆめこのじ』初観劇感想 | トップページ | まためぐり会えたら »