« 家族のスケジュール帳 | トップページ | 「稽古場日記」が始まったよ。 »

変えてみた

テンプレートを変えてみました。
ココログはいっぱいデザインが素敵なテンプレートがありまして、色々選べます。
他はやったことがないから知らないんだけれど。

昨日新しく入ってて、「かわいい~♪」と、思いまして。
これは、きっとすぐ飽きちゃう気はするけど、ちょっとの間これにしよっかな。

冬は雪の結晶のがあった気がするから、きっとそれに変更すると思う。
時々模様替えするのも楽しい。
そう言えば、ハロウィンバージョンってなかった気がする。
来年はぜひお願いします!>nifty


『稽古場日記』に皆さんの写真がアップされております。
それぞれ素敵なお写真です。
良子さん、かわいい♪
佐久間さんの眉が!(笑)


今日はちょっと、買い物しました。

Gファンタジー買った。


私の中で「ヤスコ」以来の腹立たしい舞台だった訳ですが、記念写真が載ってるともなればね、見たいじゃないですか。
そしたらね、本がね、読めないようにしてあるの。
当たり前よね。
マンガ本だもの。

え~、こういうたぐいの本を買ったのは中学生以来じゃないでしょうか。(笑)

たった2Pではありますが、記念として、スクラップブックに挟んでおきます。
本はリサイクルへ。
良いトイレットペーパーになるのだよ~。(笑)

|

« 家族のスケジュール帳 | トップページ | 「稽古場日記」が始まったよ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

テンプレートかわいい!!

・・ついテンションあがって書き込みしてしまいました。
めっきり冷え込んできましたのでお風邪には気をつけて下さいね~~♪

投稿: 良子 | 2007年10月25日 (木) 23時37分

>良子さん

かわいいでしょ~。
きっと良子さんなら分かって頂けると思った。(^_^)

ありがとうございます。
良子さんも、気をつけてくださいね。
もうお稽古はじまっちゃうのかな~。
楽しみにしていますので、がんばってくださ~い!

投稿: ともこ | 2007年10月26日 (金) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16871373

この記事へのトラックバック一覧です: 変えてみた:

« 家族のスケジュール帳 | トップページ | 「稽古場日記」が始まったよ。 »