« 出演情報がUPされました。 | トップページ | 家族のスケジュール帳 »

初じゃない?

今日は、ファンドレ先行チケ発売日でした。

今まではお友達のご厚意で、チケ取りをお願いしておりました。
てか、人任せ。(笑)
チケ取りの日って、なんだか色々重なるんだよねぇ。
参戦したところで、電話が繋がらず、役に立たず・・・です。

今回もみんなで取りまして、お昼には吉報が。
やっぱり、私はなんの役にも立たずでした。(汗)

ただ違う事をしたのは、たまには自分だけで行くところは、自分で取ってみようと。
コンプリだと何かもらえるらしいし。←こすいぞ!ともこ!(爆)

ありがたい事に、座席エリアを選べるのです。
前・真ん中・後

みんなでチケ取りは最前と決まってます。(笑)
1回しか観られないんだもん。
そりゃ前で観たいのは当然だし、私も最前で観劇したい。
なので、早く繋がった方がいいから、グループ力でがんばる。

が、最近は1公演3回を基本としているので、真ん中で全体を観たいな~と。
時折、前過ぎてワカラン?
って事もあったりするの・・・
ちょっと贅沢を言っております。

「そしたら、己でとれよ」
と、自分で思いまして。

18:00までの受付だし、ギリギリ滑り込みに電話してみようと。
私一人の席くらいどこでもいいぞ~っと、先行予約特番へTEL。

昼はあれだけ繋がらなかった電話が一発でかかりました。(笑)
もう、チケ取り戦争は終わっていました。(笑)

チケットの受付をしてもらいまして、ちょっと特別ゲストにうれしくて、電話替わってもらっちゃいました。
それから、お目当ての役者様とお話して、電話を切りました。

このために日々をがんばっている私。
取り立てて欲しいモノもなく。
欲しいのは観劇時間とチケット代のみ。

予算お取りはしておりますので、ご心配ならず。
後は、日程だけ。
12月のはじめは仕事しないでいいかな~。(笑)

チケットとると、なぜか気合いが入る。(笑)
がんばるぞ~!!
ファイト!

|

« 出演情報がUPされました。 | トップページ | 家族のスケジュール帳 »

日記」カテゴリの記事

コメント

スペシャルゲストの電話は、ともこさんでしたか!?(笑)
僕らは全員周りのいてニヤニヤしてました(笑)

投稿: Rocky0401 | 2007年10月22日 (月) 16時25分

>Rocky0401さん

だって、受付したの嫁ちゃまが
「あと、○○さんもいます。」と。
その時点で、「なんで?いつから劇団員に?」と、思いまして。
こんな事は二度となさそう(てか、ないでしょ。)
なので、かわってもらいました。(笑)
これってあり?って感じでしたけども。

皆さん、ニヤニヤでしたか。(笑)
笑いが取れましたか!
ちょっと幸せ。(笑)
失礼しました。m(__)m

投稿: ともこ | 2007年10月22日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16818304

この記事へのトラックバック一覧です: 初じゃない?:

« 出演情報がUPされました。 | トップページ | 家族のスケジュール帳 »