« 『~ゆめゆめこのじ』2回目&3回目感想 | トップページ | 『~ゆめゆめこのじ』ネタバレ感想文(長文) »

まためぐり会えたら

昨日は友人の命日でした。

思いも寄らない訃報から1年が過ぎました。
今でも彼女がいないなんて、信じられませんが。
でも確実に年月が経っており
うちの子は小学生になり
私のシワは増えている。

そして、あの悲しみから立ち直り
心にいつも彼女はいるけれど
日々を穏やかな気持ちで生きている。

私の1年はめまぐるしい一年で。
彼女がいなくても日々は続くの。

お腹も空くし
眠たくなるし
恋もするし。
それが生きているって事なんだろうし。

彼女に会いたいな~。
命が巡るのなら、また出会える時が来るといいな。
姿が違ったとしても、きっと私はあなたと仲良くなれる自信があるよ。
だって私が先に声かけたんだもん。
友達になりたくて。
だから絶対見つけられるよ。

~1周忌を過ぎて~ 

ともこ

|

« 『~ゆめゆめこのじ』2回目&3回目感想 | トップページ | 『~ゆめゆめこのじ』ネタバレ感想文(長文) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16767746

この記事へのトラックバック一覧です: まためぐり会えたら:

« 『~ゆめゆめこのじ』2回目&3回目感想 | トップページ | 『~ゆめゆめこのじ』ネタバレ感想文(長文) »