« 初じゃない? | トップページ | 変えてみた »

家族のスケジュール帳

お友達がやっていたのをまねっこしました。

「家族スケジュール帳」

Ca3309150002








 
「はらぺこあおむし」です。
かわいいでしょ。(^_^)

家族共通の1冊をつくりまして、みんなの予定をカキコミします。

自分のスケジュール帳は、2005年の日記に載っけてますが、BREEのシステム手帳です。
年度以降をする時に、同じスケジュールペーパーを買うと、とっても便利。
ただ、そういうのは、かわいいのがない。(汗)
そして、開いたところに、殿のサインがドーンとあります。(笑)
これはね、ちょっと思いがありまして、「ここに書いて」と、お願いしました。

話を元に戻して・・・と。

私のスケジュールと子供の学校スケジュールは、すらすらと書き込みまして・・・
私の週末は仕事とアンドレばかり。(笑)
観劇はとっても楽しみなんです。
どんな物語か、いつもドキドキです。
それと、みんなに会えることも楽しみのひとつ。
私の大事な時間。
そこは譲らない。

相方にも「新しい試みですので、スケジュールを書き込んでください」
と、写メまで送ってやりました。

が、書き込みがない。

予定のない男なのでしょう。
お泊まりの予定だけは書いて欲しいな~。

|

« 初じゃない? | トップページ | 変えてみた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16862843

この記事へのトラックバック一覧です: 家族のスケジュール帳:

« 初じゃない? | トップページ | 変えてみた »