« 『~ゆめゆめこのじ』ネタバレ感想文(長文) | トップページ | 出演情報がUPされました。 »

明日はファンドレ先行日ですよ!

「~ゆめゆめこのじ」から1週間経ったっけ?
経ってないよ~!

はい、そんな訳で、明日はチケ取りです。←どんな訳だ。(笑)
ファンドレのみの先行予約日です。

11月からはじまります、劇団ANDENDLESS本公演です。
4本立てなんですけども・・・
詳しくは私の過去日記に。 コチラ
未だキャスティング発表されていません。(汗)
配役が分からないのは、いつものことであけてびっくりは楽しみなんだけど・・・
4本中どれに誰がでるかだけはお知らせして欲しい。

だってね、殿がどれに出るのかはね、確認したい。
そうだと思うでしょ? ←誰に問いかけ?(笑)

チカラ入れてスケジュールなんとかしないと、
「観客が劇場に足を運ぶという日常」は作れないのよ。
なにせロング公演。
週末をどれだけ確保できるか、がんばる。>家庭内戦争交渉

今回音楽も楽しみです。
客演さんも楽しみなのですよ。

それにも増して楽しみなのは・・・

大森裕子さんの復帰!

とっても素敵な女優さんです。
とにかく舞台に戻っていらっしゃっただけで、うれしいので何も言うまい。


そうそう、私、明日は午後から仕事っす。
電話かかるといいな~。
みんなでやるから大丈夫だろう。

新年早々のイベントはいつなのか、それも気になる。
うちの新年会とバッティングしませんように~。(-人-)

|

« 『~ゆめゆめこのじ』ネタバレ感想文(長文) | トップページ | 出演情報がUPされました。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16808744

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はファンドレ先行日ですよ!:

« 『~ゆめゆめこのじ』ネタバレ感想文(長文) | トップページ | 出演情報がUPされました。 »