« 『THE RUN&HIDE&SEEK』初日観劇 | トップページ | 本日のW観劇感想 »

『GOOD-BYE JOURNEY』初観劇

本日の昼回、『GOOD-BYE JOURNEY』初観劇です。

泣いた!
もう、また泣いたよ~。

洋二郎くんには毎回の事ながら、泣かされます。
良子さんは昨日とは全く違いまして、素敵です。

殺陣シーンが炸裂してまして、魅せる人、あららな人、色々ありますけども、迫力ありです。
殿の殺陣シーンにホレボレ。
超かっこいい~!!

なんと言っても、裕子さんの登場に感動です。
それだけでも、泣けちゃうわ。
ジャンヌ・・・かわいい~。

客演さんが皆さん、素敵だ。
杉山さんはちゃんとした芝居を観るのが初めてかも。
知ってるのは栗崎先生なんだもん。(笑)
宇佐美さんは、メトロで観て、今回は気になる存在でした。
やっぱり素敵です。
榊さんは、神懸かり的。(笑)

イケメンズにも注目です。
120%なイケメンズ。

昨日の『THE RUN&HIDE&SEEK』と、二つで一つな物語。
泣き度は『GOOD-BYE JOURNEY』、
ストレートパンチの『THE RUN&HIDE&SEEK』。
どちらも素敵な物語。
心に沁み入る物語です。

カーテンコールでいつも感じる事があるのです。
あの言葉が出るって事は良いんだなって。

しあわせな時間を重ねております。

|

« 『THE RUN&HIDE&SEEK』初日観劇 | トップページ | 本日のW観劇感想 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17175288

この記事へのトラックバック一覧です: 『GOOD-BYE JOURNEY』初観劇:

« 『THE RUN&HIDE&SEEK』初日観劇 | トップページ | 本日のW観劇感想 »