« 遅れちゃったけど・・・ | トップページ | 大変です! »

ふにゃふにゃ

今日は、お友達が3日前に出産したので、ベビーちゃんを見にいってきました。

新しい命に出会いをしてきました。
生きているとたくさんの出会いがあるんだな~。
これってね、しあわせなことでしょ。(^_^)

抱っこもしてきた。

かる~い!
こんなにちっちゃかったっけ!?
忘れちゃったよ~!!
でも、このサイズなら、出てくるのも分かるな。(笑)

指も爪も小さくて、小さくて、壊れそう。
久々の新生児。
ふにゃふにゃのぷにぷに。
かわいいな~。

ベビーちゃんを見ていると欲しくなっちゃう。
相方のDNAはもういいけども。
もっと優秀なDNAなら考えるけど。(笑)

子供を持って思ったのは、一生背負い続けてしまうんだろうな~って。
成人しても
結婚しても
子供ができたとしても
ずっと
気にかけていくんだろうな~

親の責任を感じてしまう。
やっぱ、チビ助がいれば、私は十分だ。
てか、てんてこ舞いだ。(笑)

久々の生まれたてほやほやベビーちゃんを見て、
チビ助の生まれた時のことを思い出したりして・・・
ちょっとどころか、かなり大変だったので、
やっぱり、出産はもういいや。
と、思ったのでした。

でも、かわいいかったんだよ~。

|

« 遅れちゃったけど・・・ | トップページ | 大変です! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17018441

この記事へのトラックバック一覧です: ふにゃふにゃ:

« 遅れちゃったけど・・・ | トップページ | 大変です! »