« 『GOOD-BYE JOURNEY』初観劇 | トップページ | 『となりの守護神(ガーディアン)』のキャスティング »

本日のW観劇感想

本日は、『THE RUN&HIDE&SEEK』から。

2回目観る時って、真っ白でない分、色々考えちゃうんですよね。
この時点で、こんな事件が起こってたのか!
とか、
今の言葉は、さっきの言葉に繋がってるんだ
とか。

「かくれんぼう」は、とてもあたたかい空気が流れている気がする。
やっぱりこれ好きだな~。

夜は『GOOD-BYE JOURNEY』

あえて後ろ。
本日はあえて後ろ目を指定。

そうじゃないと、光がわかんないのです。
千田さんの光が大好きです。
めちゃめちゃ素敵なんですよね~。

良子さんの声は気になるところ。
声を張る台詞が多い気がする。
今回は、殿がおとなしいもんな~。(笑)

殺陣シーンは、殿に切られたい(爆)
と、思うほど素敵でした。

|

« 『GOOD-BYE JOURNEY』初観劇 | トップページ | 『となりの守護神(ガーディアン)』のキャスティング »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17191692

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のW観劇感想:

« 『GOOD-BYE JOURNEY』初観劇 | トップページ | 『となりの守護神(ガーディアン)』のキャスティング »