« 感情のジェットコースター | トップページ | ふにゃふにゃ »

遅れちゃったけど・・・

11月7日は、塚本拓弥さんのお誕生日でした。

おめでとうございます!

素敵な一年になりますように。(^_^)


昨日書くつもりが、ごたごたしておりましてね、精神的にも。(笑)
書くのが遅れてしまった。
ゴメンナサイ。


私が塚本さんを初めて見たのは「美しの水」。
九条兼実様でした。
すごく引きつけられたのを覚えております。

で、出待ちをしていて、ある事をお願い事をしたら、
「いいですよ。舞台降りたらただの人ですから~。」
と、気さくにおっしゃっていただいたのを今でも覚えております。

それから、たくさんと言うほどでもないけど、行けるモノにはお邪魔しております。
前にも書いたかもですが、
「引き出しの多い役者さん」
私の中の印象です。

これからのご活躍も楽しみにしております。


塚本拓弥さんは
コッコアポのCMに出演中。
http://www.kracie.co.jp/company/ad/index.html

そして、
ANDENDLESS本公演 
「THE CRUISING GENTLEMEN」
に、ご出演です。

楽しみです。(^_^)

|

« 感情のジェットコースター | トップページ | ふにゃふにゃ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17011399

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れちゃったけど・・・:

« 感情のジェットコースター | トップページ | ふにゃふにゃ »