« 『となりの守護神(ガーディアン)』のキャスティング | トップページ | ツキイチDaiary更新♪ »

The dai is cast.

これは ひとりごとなので スルーしてくださいませ。
気持ちの整理です。
このままじゃ、先に進めない気がするから。
心からしあわせな時間を重ねるために。

大丈夫。
冷静に受け止めた。

「喜んでくれると思って」
と、知らせてもらった事がありました・・・

肩を掴み「ホントに!?」
と、詰め寄ってしまった。

びっくりしたでしょう。
ごめんなさい。

創り出す世界の住人に選ばれたことを喜ぶ気持ちよりも、
答えられそうもないって気持ちが勝っている。
だから、創り出す世界に妥協させられるんじゃないかって。
もう あんなのは ヤダ。


私はあなたの世界を こんなにも大事に思ってたんだ

自分の中のweighが変わっていた事に気がついた。

それと同時に、願いもあったりする。
答える人であって欲しい。
階段はのぼってもらいたい。

新しい人たちがあなたの世界に出会ってくれる訳で。
そんなプラスの効果もあるから。
そこに 気持ちを寄せよう。

私がどんなに心配をしても仕方ない。
事は先に進んだんだから。
The dais is cast.


残しておきたかった、自分の気持ちの整理。
この気持ちはこれで封印。

|

« 『となりの守護神(ガーディアン)』のキャスティング | トップページ | ツキイチDaiary更新♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17209112

この記事へのトラックバック一覧です: The dai is cast.:

« 『となりの守護神(ガーディアン)』のキャスティング | トップページ | ツキイチDaiary更新♪ »