« 大変です! | トップページ | イベント決定!&特設ページOPEN! »

妹が来たよ

妹が来ました。

半年ぶりの再会です。
東京に来てからと言うモノ、家族に会うこともままなりません。
京都と東京じゃ、無理無理。

小さい頃はずっと一緒にいたのに、不思議なもんだな〜と、思ったりします。
自分で言うのもなんですが、わりと仲良しです。
妹のお友達が私のお友達ってのも多いのです。

おもしろいことを言う人なんです。
勝てません。
天才芸です。(笑)

昨日も、東京駅の話から「ecute」の話になりました。
改札を出ないでもお買い物ができるecuteの話をしてました。

すると、
「えきゅーとって、それはなに?
海の人と書いて”うみんちゅ”的なことで、
駅の人って書いて”えきゅーと”なん?」

・・・
なんでやねん!
それ、おもしろいやないかい!
ツボついてきます。
やりよります。

やっぱり勝てません。

そんな言動を残し、帰っていきました。
駅人って書いたら“えきんちゅ“ちゃう?
と、姉は思います。(笑)

|

« 大変です! | トップページ | イベント決定!&特設ページOPEN! »

日記」カテゴリの記事

コメント

妹は行ったよ。都会にな。

一泊ありがとうござんした!すっげぇ助かった!

というかあれだけ駅人の事は忘れてって言うたのにー!
アホってばれるやんか!色んな人に!(笑)

またなんかあったらお世話になります。
お世話してください私を。

投稿: 凪 | 2007年11月14日 (水) 17時40分

>凪ちゃん

ようお越しやした。
またおいでね~。

駅人・・・忘れられるかよ!!
明日は品川のえきんちゅに寄ってこよっと。(笑)

投稿: ともこ | 2007年11月14日 (水) 21時01分

仲良きことは・・
良いことですな。

私の好きなこの姉妹
はっきり言ってどっちもどっちでございます

最高です♪

投稿: akira | 2007年11月18日 (日) 01時54分

>akiraさん

どっちもどっちって!(笑)
あんなにはナイスなボケはできませぬ~。

投稿: ともこ | 2007年11月18日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17040266

この記事へのトラックバック一覧です: 妹が来たよ:

« 大変です! | トップページ | イベント決定!&特設ページOPEN! »