« 週末のお出かけ先は・・・ | トップページ | 遅れちゃったけど・・・ »

感情のジェットコースター

そんな訳で、ただ今凹んでいます。

良い事あったと思って↑↑な気持ちが、
たった一言で、
すぐ↓↓になる。
ジェットコースターみたいな私の気持ち。

こんな事で凹んでしまう、自分がちっちゃくてキライだったりする。

でも、もっと自分がイヤな所は、うまく表現できないところ。
感情表現が豊じゃないから。
うまく、話せない。
文章の方が考えながら書けるから好きかも。

「ぶろぐ」ってそう言う場所でいいんだと思ってるので。
ここには、まっすぐに書いて残そうと思うのです。

もっと強く、大きくなりたいな~。
最初は”はりぼて”だっていいんだもん。

「理想の自分になる」

これは自分でしかできない。

いっぱいのことに縛られておりますが、
日々変化をしていく事を忘れず、
ちっちゃい自分からの脱皮を計っております。

がんばるのだ!

明日はきっと良い日になる。

|

« 週末のお出かけ先は・・・ | トップページ | 遅れちゃったけど・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16987345

この記事へのトラックバック一覧です: 感情のジェットコースター:

« 週末のお出かけ先は・・・ | トップページ | 遅れちゃったけど・・・ »