« 何が気に入っているかって | トップページ | とっても残念なこと »

つうはん

時々、通販を使用します。

ま~、そんなに買いませんが。
実物見ないで買うのって好きじゃないから、あんまり使わないの。
通販やっててもショップがあるなら見にいきたい人です。

が、しかし、一目惚れしてしまう時があります。
ちょっと気になるショップがありましてね。
大きなインターネットの市場で見つかりました。
行ってみたいけど、暇もなく・・・

悩んだ末、頼んじゃいました。

届いた商品はやっぱり素敵でした。
良い感じ~。(^_^)

だけど、壊れておりまして・・・(笑)
本日返品。
修理 or 交換をお願いしました。

そのうち届くと思います。

通販はね、
覚悟しとかないとね~。
そんなこともあるんだよね~。

さ~、いつ届くんだろ~。

|

« 何が気に入っているかって | トップページ | とっても残念なこと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16967448

この記事へのトラックバック一覧です: つうはん:

« 何が気に入っているかって | トップページ | とっても残念なこと »