« 『西田マン』が更新です。10/30 | トップページ | 何が気に入っているかって »

あと2ヶ月

11月に突入です。

昨日はかぼちゃまつり。
「とりっく おあ とりーと」
って、言いました?(笑)

昨日ね、ちびっ子に
「今日ははろうぃんなんだよ~」
って、言われたんだけど、おかし持ってなくて、
「ゴメン、もってないや~」
と、謝りました。

あめちゃんくらい持っておこう。
関西のおばちゃんのカバンのように。(笑)

残すところ今年もあと2ヶ月。
ぎゃ~!!
です。

いや、マジで。
色々押し迫ってくるモノがありまして、気持ちは焦るばかり。

今日も
「あ~、私ってちっちゃい人間だな~。」
と、思うことがありまして・・・

とにかく、
一生懸命やろう。
空回りしても良いから。
きっと、回っている間に、タイミング合うこともあるさ。
だから
やるだけやってみよう。

間違ってたら、直せばいいし。

さて、走り抜けるために私はどうすればいいんだ?
考えろ~。


気持ちの整理です。
11月の初めの日に。

|

« 『西田マン』が更新です。10/30 | トップページ | 何が気に入っているかって »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/16943082

この記事へのトラックバック一覧です: あと2ヶ月:

« 『西田マン』が更新です。10/30 | トップページ | 何が気に入っているかって »