« 『プリーズ ミスター赤ちゃんポストマン』ネタバレ感想文 | トップページ | 働く母の原動力 »

お友達のレシピが!

いつも我が家が、キャンプ&夕食でお世話になっているたけさんが、
コロダッチオーブンのレシピがグランプリ(サンドの部)を取りました!

おめでとうございます!


コロダッチレシピはコチラ

たけさんのHPは
「キャンプでコース料理をつくろう」


私は例えおうちにいたって、このメニューは作れませんけども。(笑)

おいしいお料理をつくる たけさん・kunoaさん夫妻。

我が家は夫婦揃って食べる専門でございます。(笑)
この差は・・・

これからも新作を食べさせて頂きたいと思います。(^_^;)\(・_・) オイオイ

|

« 『プリーズ ミスター赤ちゃんポストマン』ネタバレ感想文 | トップページ | 働く母の原動力 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いひひ♪
では試食係交代ということで・・・。

投稿: KUNOA | 2007年11月25日 (日) 15時12分

>kunoaさん

おいしいものに限定させて頂きます。(笑)
何食べてもおいしいですよ~。
グルメ小学生を貸しましょうか~。(笑)

投稿: ともこ | 2007年11月26日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17136402

この記事へのトラックバック一覧です: お友達のレシピが!:

« 『プリーズ ミスター赤ちゃんポストマン』ネタバレ感想文 | トップページ | 働く母の原動力 »