« 今日から | トップページ | 『GOOD-BYE JOURNEY』初観劇 »

『THE RUN&HIDE&SEEK』初日観劇

やりました!
初めての初日。
感動や~ん。(T.T)

緊張感漂っていました。(笑)

とっても素敵なお話。
ストレートで好きです。

初日開けたばかりだから、これからお芝居が変わっていくのだろうと思います。
楽日まで楽しみです。

今日は、あえて、真ん中くらいから全体を見られるように席を
予約しました。

全体が見られる分、下でお芝居されると何やってるか見えない
と、言う欠点は有りでしたが、とってもキレイ。

そうそう、前の席のお兄さんがデカかったんだよ。
小さいのって、何かと不便だわよ。(笑)

|

« 今日から | トップページ | 『GOOD-BYE JOURNEY』初観劇 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17167179

この記事へのトラックバック一覧です: 『THE RUN&HIDE&SEEK』初日観劇:

« 今日から | トップページ | 『GOOD-BYE JOURNEY』初観劇 »