« 仕事納め | トップページ | オオラス »

ANDENDLESS Special Live 2007

この年の瀬にイベントへ行って参りました。

ANDENDLESS Special Live 2007 「24(ニシ)」

今年はこれで見納めです。
年末の主婦として忙しいはずなのに。
不良主婦を通り越し、悪魔の領域へ。(自爆)

が、しかし、行って良かった。
楽しかったよ~!!

オープニングのダンス!
全員で踊ってました。
殿が踊ってました。
みそ汁がいっぱい出てたと思います。(笑)

今年の全公演のパロディもありまして、おもしろかったです。
上総にも ネックスにも、エミリーにも みんなに もう一度会えました。
そして、幻の魚「Only silver fish」にも会えました。(笑)

Wii対決では、諒太くんの15分天下となりましたが、
応援団の力を借りて、殿はもう一度座長の座を死守しました。

ため口コントの新人'Sは すごくがんばってました。
いっぱい汗をかきながら。(笑)
京佳ちゃんの「だいちゃん」には、喜んでる感が見えた気がした。(笑)
先輩登場の順番
えりかさん→八巻さん→加藤さん→西田さん→三角さん(遅刻)

西田さんの所からは、「裕子さんの腹話術コーナー」みたいになってましたけども。(笑)

ホストコントでは、劇団員及び客演の皆様よりよ選りすぐり?のイケメン達が登場。
塚本さんは ある意味恐いくらいでした。(笑)
窪寺君と能龍さんは似てる~。(笑)

三角さんは遅刻したのが災いしたのか、終始ヤクザ呼ばわりされてました。
かわいそうに。(笑)←なぜ笑う?

来年のカレンダーも頂きました。
もう1年間の公演予定が書き込まれている。
なんて親切なカレンダー。
そして、ドレメンのお誕生日も書いてあります。
なんて親切なカレンダー。(笑)
12月がファンにはたまらないスペシャルとなっております。
ご本人も物販のを見て「うわ~!」って、言ってました。(笑)

そんなこんなで、私の一年は「観劇の一年」と、言っても良いくらい、
劇場に通いまくり。
この前、新宿から渋谷方面に行こうと思ってたのに、気が付くと池袋方面の階段を上がってました。
しかも、無意識に。(笑)
ちょっと、病気かもしれん。(汗)

来年もANDENDLESSが走るから 私も追いかけよう
そうしよう♪

お友達とも会えたし、増えたし。(^^)v
今日の出会いに感謝して、また明日に紡いでいきたいな~
と、そんな風に思います。

|

« 仕事納め | トップページ | オオラス »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17518891

この記事へのトラックバック一覧です: ANDENDLESS Special Live 2007:

« 仕事納め | トップページ | オオラス »