« とっても良い写真 | トップページ | 週末はエコ »

【CLASSICS I】 勝手にランキング♪

私も真似っこしま~す。
トークショーであったランキング。
【CLASSICS I】から選出です。
ちょと面白かったよ。(^o^)

1.彼氏にしたい:ジャン(A)
→熱い男は愛情も厚そうだから。

2.彼氏にしたくない:シャルル(A)
→身分の差が激しくて、話が合わないと思う。(笑)

3.結婚したい:ジルドレ様(A)
→常に自分で決めたい。しかも自由だ。(笑)
芯のところで通じ合っていて、最後に命をかけて守ってくれれば、それで良しです。

4.結婚したくない:山海丸(C)
→愛されすぎていてコワイ。自由のない生活はできない。

5.友達になりたい:ポーラ(A)→前向きな人大好き。
  ユアン(D)→あれだけ推理できる人が近くにいたら便利じゃない?(笑)

6.友達になりたくない:コレット→友情を感じられない気がする。

7.上司にしたい:オリヴィエ→何があっても信じてついていきます!

8.上司にしたくない:ミザリ→方向性が違うのでついていけない。

私のランキングこんな感じです。

|

« とっても良い写真 | トップページ | 週末はエコ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17367265

この記事へのトラックバック一覧です: 【CLASSICS I】 勝手にランキング♪:

« とっても良い写真 | トップページ | 週末はエコ »