« 『エコプロダクツ2007』 | トップページ | 【CLASSICS I】 勝手にランキング♪ »

とっても良い写真

書こうと思っててなかなか書けなかったのだけど、
「まると良子の生活」に載ってる日芸同期4人衆。
とっても素敵だなって思ったのです。

お世辞とかそう言うんじゃなくて。
ほんとに。
良い仲間だなって。
同じ想いで走っていける仲間が同期でいるんだから羨ましい。

仲間で想いを一つにして、
素晴らしい作品を作り出すってすごくいいな~って。
これは、心からそう思います。

私は、そこに惹かれているんじゃないかと思うの。

ドレメンを含めて、
みんなが一生懸命に素晴らしい作品にしようとしている。
その心が伝わってくるから、
何度も何度も劇場で体感したいと思うのだ。
そこに魅せられている私。
重ねる時間にしあわせを感じているんじゃないかと。

最近、「同志的結合」って言う話をよくします。
私たちのお仕事の繋がりって、「同志的結合」なのです。
もちろん利益のためもあるけれど、優先順位が「想い」なの。
信じるモノが同じだから繋がっている。
私たちが揺らがないのは、それがあるからだ。
同じ想いの仲間がいる。
それだけで 自分のパワー以上のモノが出せる。
と、強く強く感じている今日この頃です。

|

« 『エコプロダクツ2007』 | トップページ | 【CLASSICS I】 勝手にランキング♪ »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17357812

この記事へのトラックバック一覧です: とっても良い写真:

« 『エコプロダクツ2007』 | トップページ | 【CLASSICS I】 勝手にランキング♪ »