« 本日のW観劇感想とTシャツ | トップページ | 本日のW観劇感想と特別ゲスト(ネタバレ) »

特別ゲスト!!

明日は、洋二郎君が、「関口さん1」 イベントでいません。

で、特別ゲストがいらっしゃいます。

期待して良いと思います。
かなり、期待して良いと思います。

私の後ろで観劇されてましてね、肩を叩かれましてね、
「僕、明日、出ますから。」
と。
サプライズを自爆してくれました。

\(^O^)/わ~い!
ヽ( ^^)ノヽ(^  )  ヽ(^^ )^-^)ノ

楽しみです。

誰か、気になる?
私の口からは言えませんが・・・
答えはコチラ。(笑)

|

« 本日のW観劇感想とTシャツ | トップページ | 本日のW観劇感想と特別ゲスト(ネタバレ) »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17246961

この記事へのトラックバック一覧です: 特別ゲスト!!:

« 本日のW観劇感想とTシャツ | トップページ | 本日のW観劇感想と特別ゲスト(ネタバレ) »