« 通常に戻った日 | トップページ | 終わっちゃう »

今日の感想

今日は突然の観劇。
計画性ゼロです。(笑)

だって、昨日の夜、ドタキャンになったんだもん。(T.T)
よくあることでね、凹まない。
皆さん、お子様も含め、体調には気をつけましょう。

「凹むくらいなら芝居を観よう。」ってな感じでね、急遽チケをお願いしました。
きっと神様が時間をくれたんだ。

本日の昼公演「かくれんぼう」

和物です。
とても素敵な世界です。
最初のシーンはとてもね、かわいくて好きです。
今日は、加藤さん発見しました。(笑)

書けば書くほど、ネタバレしそうだからやめとこ。

カーテンコールの後、ちょぴっと告知があるのです。
で、Tシャツがね、売れないらしいです。(笑)
皆さん、買ってあげてください。

今日のヒット!
雅和さん語録。
「Tシャツはそこの売店で売ってますので。」
ば、売店!?
ありませんから!(笑)
みんなに「ロビー」って突っ込まれてました。(笑)

良い芝居がぶっ飛びました。

うそです。

「かくれんぼう」はあと1回だよ~。

GOOD-BYE JOURNEY
 西田大輔
 田中良子
 大森裕子
 村田洋二郎
 一内侑
 伊藤寛司
Guest
 宇佐美雅司(Amrita Peace)
 榊陽介(ダイス)
 杉山健一(GOKAN。)
 朝倉萌菜美

THE RUN&HIDE&SEEK
 田中良子
 加藤靖久
 村田雅和
 岩崎大輔
 安藤繭子
 竹内諒太
 伊藤寛司
Guest
 和泉宗兵((株)サイプロダクション)
 宇田川美樹(劇団6番シード)
 笹原綾(ダイス)
 戸田佳世子(OFFICE K.T)

SECOND CHILDREN
 佐久間祐人
 村田雅和
 中川えりか
 宮本京佳
 加藤靖久
Guest
 三角大(ダイス)
 大竹えり(少年社中)
 福田真夕((株)舞夢プロ)

THE CRUISING GENTLEMEN
 西田大輔
 田中良子
 佐久間祐人
 八巻正明
 岩崎大輔
 村田洋二郎
Guest
 塚本拓弥
 今泉祥子(東宝芸能(株))
 笹原綾(ダイス)

AND ENDLESS winter edition 2007 CLASSICS series vol.1
GOOD-BYE JOURNEY(A) THE RUN&HIDE&SEEK(B) 
SECOND CHILDREN(C) THE CRUISING GENTLEMEN(D)

11月22日(木)~12月9日(日) 東京芸術劇場小ホール1
一般    シングル  4000円 
       ダブル     7500円
       コンプリート 14000円
ファンドレ  シングル   3500円
       コンプリート 13000円
(*一部の価格が当初の告知と変更になっております。ご了承下さい)
チケット取り扱い Office ENDLESS・電子チケットぴあ・イープラス
*セット販売はOffice ENDLESSのみで取り扱い

タイムテーブル
12/6(木)13:30~C/18:30~D
12/7(金)13:30~D/18:30~C
12/8(土)13:30~A/18:30~B
12/9(日)13:00~D☆※楽日公演終了後にトークショー有り。

12/8昼夜、12/9は完売です。

日程が減ってきている事に淋しさを覚える今日この頃です。

|

« 通常に戻った日 | トップページ | 終わっちゃう »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17283434

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の感想:

« 通常に戻った日 | トップページ | 終わっちゃう »