« 『COLLECTION HOUSE』感想文 | トップページ | めりーくりすます »

ファンドレ更新!

先日ファンドレ更新しました。
ファンドレ3年目かな?
まだまだぺーぺーです~。(笑)

でね、入力して送信したんだけど、自動返信がなかったの。

仕方がないから お手紙書~いた♪

うそ

書いてません。(笑)

先日のWS中間発表会の時に言いました。

昨日、ご連絡というか、公式HPにお詫びが入りました。
けっこうな人が自動返信こなかったみたいです。
しかも、アドレス変更がない方が多くて、スタッフさんも困ってらっしゃる。
てな訳で、
更新手続きした方は、更新料をお振り込みしてください。
とのこと。

ちなみに、こちら

追記です。
稽古場日記に、皆さんのコメントがUPされました。
すごいキャスト陣です。
改めて。


それとですね、殿のブログ『西田マン』
あまりに更新がないので、勝手に広告載せられてます。
殿、たまには更新しないと、えらいことになってますよ。(笑)

今年の目標は達成できず・・・でしょうかねぇ。
もうちょっとだから惜しいな~。

|

« 『COLLECTION HOUSE』感想文 | トップページ | めりーくりすます »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17437930

この記事へのトラックバック一覧です: ファンドレ更新!:

« 『COLLECTION HOUSE』感想文 | トップページ | めりーくりすます »