« 特別ゲスト!! | トップページ | 『GOOD-BYE JOURNEY』3回目 »

本日のW観劇感想と特別ゲスト(ネタバレ)

不良主婦もこれだけ徹底したら、良い事あるかな?
毎日を後悔しないために生きる。
その一つ。
自分の道を貫くのだよ。
今日、つくづく感じたこと。
私は、仕事もプライベートも好きなモノに囲まれて生きている。
なんて しあわせなんだろ と。

てな訳で、今日も池袋。(笑)

まずは、『SECOND CHILDREN』

こんなにも愛している物語なのに、本日my千秋楽。
この作品はもっと観たいのに・・・なんで夜公演ばっかりなんだよ~!
どうして、唯一の昼公演が会議なんだよ~!

光とダンスと音楽と芝居と、すべてが良い。
特に光が大好きです。
千田さんのファンです。

せつなくて苦しいのに、なぜこんなにあたたかいのだろう。

今日は、源内様がカミカミ。(笑)
かわいかったです。

そして、『THE CRUISING GENTLEMEN』

本日は特別ゲスト:窪寺昭さん
本編に全く関係ないシーンなので、バラしちゃえっ!って事で。(笑)

セットチェンジ要因です。
舞台の流れの中で、セットチェンをしてしまう・・・
すごい演出だ。

そして、衝撃の登場シーン・・・マイケルで登場。(笑)
一緒に出ている2人は、完全にやられてましたね。
楽屋ではモニター見ながら大爆笑だったそうです。

小マイケル隊がセットチェンジをします。
メイクもさせられてました。(笑)
一内君が恥ずかしそうでした。(爆)

ダンスするわ、結局の所やりちらかして、去って行かれました。
だだすべり感もありつつ・・・
しかも、大きな拍手をもらいながら。(笑)

今日のトラブル
小道具を忘れたヴィクター。
シリアスシーンで、ヴィクターの事をネックスと呼んでしまったユアン。

やっぱり物語にワクワク感があるのは、「GENTLEMEN」。

4作品 それぞれ 全く違うテイストです。
どれもこれも好きなのです。

「やっぱりセカチルですか?」
と、聞かれ
「そうですね、やっぱりセカチルです。」
と、素直に言ってしまった。
私のNo.1なの。
殿が出てないのに。(爆)

なんだかぎこちなく話をしてしまった事に多少の後悔が残り・・・
結局は蟠ってるのは私。

12/9まで昼夜公演が続きます。

GOOD-BYE JOURNEY
 西田大輔
 田中良子
 大森裕子
 村田洋二郎
 一内侑
 伊藤寛司
Guest
 宇佐美雅司(Amrita Peace)
 榊陽介(ダイス)
 杉山健一(GOKAN。)
 朝倉萌菜美

THE RUN&HIDE&SEEK
 田中良子
 加藤靖久
 村田雅和
 岩崎大輔
 安藤繭子
 竹内諒太
 伊藤寛司
Guest
 和泉宗兵((株)サイプロダクション)
 宇田川美樹(劇団6番シード)
 笹原綾(ダイス)
 戸田佳世子(OFFICE K.T)

SECOND CHILDREN
 佐久間祐人
 村田雅和
 中川えりか
 宮本京佳
 加藤靖久
Guest
 三角大(ダイス)
 大竹えり(少年社中)
 福田真夕((株)舞夢プロ)

THE CRUISING GENTLEMEN
 西田大輔
 田中良子
 佐久間祐人
 八巻正明
 岩崎大輔
 村田洋二郎
Guest
 塚本拓弥
 今泉祥子(東宝芸能(株))
 笹原綾(ダイス)

AND ENDLESS winter edition 2007 CLASSICS series vol.1
GOOD-BYE JOURNEY(A) THE RUN&HIDE&SEEK(B) 
SECOND CHILDREN(C) THE CRUISING GENTLEMEN(D)

11月22日(木)~12月9日(日) 東京芸術劇場小ホール1
一般    シングル  4000円 
       ダブル     7500円
       コンプリート 14000円
ファンドレ  シングル   3500円
       コンプリート 13000円
(*一部の価格が当初の告知と変更になっております。ご了承下さい)
チケット取り扱い Office ENDLESS・電子チケットぴあ・イープラス
*セット販売はOffice ENDLESSのみで取り扱い

タイムテーブル
12/3(月)13:30~A/18:30~B
12/4(火)13:30~D/18:30~C
12/5(水)13:30~B/18:30~A
12/6(木)13:30~C/18:30~D
12/7(金)13:30~D/18:30~C
12/8(土)13:30~A/18:30~B
12/9(日)13:00~D☆※楽日公演終了後にトークショー有り。

12/8昼夜、12/9は完売です。

|

« 特別ゲスト!! | トップページ | 『GOOD-BYE JOURNEY』3回目 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17258887

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のW観劇感想と特別ゲスト(ネタバレ):

« 特別ゲスト!! | トップページ | 『GOOD-BYE JOURNEY』3回目 »