« 冬の空に凧 | トップページ | 毛糸のパンツ »

ノンストップで

今週のスケジュールは てんこ盛りです。

仕事もめいいっぱい詰め込んであります。(笑)

土日は旅♪
旅の後は、観劇だし。(笑)

お休みがない。

だいたい お休みってなんなんだよ。

ゆっくり寝られるのがお休みなのか、
やりたいことをできる日がお休みなのか?

お掃除や洗濯はやりたいことではないけど やるでしょ。
食事の用意だってお休みなんかないもんな~。

やりたい事ができるのがお休みなら、私は毎日お休みだ。(笑)

「仕事も遊びも本気で」

今週はその気持ちで走りきります。

いよいよ初日が近づいてきたよぉ。
楽しみだよ~。
ドキドキだよ~。

|

« 冬の空に凧 | トップページ | 毛糸のパンツ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17892914

この記事へのトラックバック一覧です: ノンストップで:

« 冬の空に凧 | トップページ | 毛糸のパンツ »