« 全幅の信頼 | トップページ | 便秘は万病の元らしい »

ゆ~きや こんこ♪

朝から雪が降っています。

いや~びっくり。
けっこう細かいのが降り積もって参りました。
昼から雨って言ってたけど、どうなるのかしら・・・

朝から、お約束をしております。もちろん、お仕事。(笑)
そしたら、
「雪なのに大丈夫?別の日に変えてもらっても良いですよ。」
と、お客様から連絡が。
なんて、ありがたいことでしょう。

宅配のお兄さんが「雪で来られない」とか、言うようものなら、
「その荷物ないと困るから早く持ってきてよ!」
などと、言ってしまうじゃないかよぉ。
心のせまっちぃ、あたい。

幸い道は大丈夫そうなので、予定通り伺いましたけども。

人の心の温かさにふれた雪の朝です。
そして、私はしあわせものだな~と、うれしくなった出来事でした。

007






写真は、うちのマンションのウラの林っぽいところ。
積もって参りましたぞ。
チビ助は、喜んで学校へ行きました。
外を見たとたん、\(^_^)/ってなってました。
犬みたいだ。(笑)

|

« 全幅の信頼 | トップページ | 便秘は万病の元らしい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17794960

この記事へのトラックバック一覧です: ゆ~きや こんこ♪:

« 全幅の信頼 | トップページ | 便秘は万病の元らしい »