« ファンドレイベントの詳細が出ました。 | トップページ | 退院祝いの宴 »

ファンドレイベントの詳細 VOL.2

2月11日に行われます、ファンドレイベント

『クイズ ドレキング!~天下分け目のドレンタイン~』

詳細がまたUPされました。コチラ

ファンドレ更新は15日までなので、お早めに~。
って、3連休やないかい!(笑)
振込はギリで15日できますからね~。

はがきはこれからなんだ。(汗)
では、待ってます。(^_^)b

HPチケットフォームでの申し込みです。
その時に整理番号がつくそうです。
列ぶのは開場の5分前から。

早い時間から列ぶのはやめなのね~。
始発に乗って並びに行ったこともありますから、大丈夫だったのに。(笑)

16日11時からが勝負か。
がんばらねば!!

|

« ファンドレイベントの詳細が出ました。 | トップページ | 退院祝いの宴 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17662886

この記事へのトラックバック一覧です: ファンドレイベントの詳細 VOL.2:

« ファンドレイベントの詳細が出ました。 | トップページ | 退院祝いの宴 »