« 序章ができたらしい | トップページ | 旅へ »

今日も凶

元旦は高幡不動へ初詣に行ってきました。
その時 引いたおみくじは「凶」。

今日は大国魂神社へ行きました。

Ca330945





今日引いたおみくじも・・・「凶」

すご~い!!
たった3日で2つの凶を引き当てるという、何でしょう?>この運(笑)
ある意味運が良いと思うんだけども・・・

私、凶は底だから、これから昇ばっかりなのでキライじゃないんだけど、
立て続けに出るとは!!

こうなったら、どの神社に行ってもおみくじを引いて、
どこまで凶を連発させられるか?
を 自己記録としてやってみたい。(笑)

大国魂神社にて確認。
やっぱり厄年でした。
厄よけに だるまさん を買いました。

Ca330937









今日は夕方行ったので、ご祈祷してもらいませんでした。
今度ね、午前中とかにしよう。

何が凶か・・・
相方の休みが6日まで
って事じゃないだろうか。(笑)

オレは休みだから何もしなくて良い
みたいなその気持ち、背中にオーラとなって出ている。(笑)
何にもしないでただ座っている姿だけで ムカツク。(本気と書いてマジ)

はぁ~、早く休みが明けて欲しい。←切実

|

« 序章ができたらしい | トップページ | 旅へ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ようやく会社が始まって、ああ、すっきり~と思ったら連休だなんて!
そこら辺も凶よね~。

投稿: KUNOA | 2008年1月11日 (金) 22時33分

>KUNOAさん

本当に。
3連休・・・(T.T)
と、言いつつ、相方は仕事へ行きます。
どこまでも働くのが好きな方です。(笑)

投稿: ともこ | 2008年1月12日 (土) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17566394

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も凶:

« 序章ができたらしい | トップページ | 旅へ »