« あ はっぴぃ にゅう いや~ 2008 | トップページ | 序章ができたらしい »

元旦の出来事

皆様 初夢見ました?

私はね~、あんまりにも心理的な話で笑いました。

どんだけ心配してんねん、私。
大丈夫だよ、なんとかなるなる。(笑)

年賀状がたくさん届きました。
ANDENDLESSからも届きました。
みんなの笑顔に癒やされました。
今年もみんなのこの顔が見たいな~。

2月11日のイベント、やるんですね、あれを。
お正月を制するモノがバカドレを制しますよ~。
がんばって~!(笑)
昨年は、面白すぎて泣いてしまいました。
腹筋痛くなるほど笑ったもん。
社長の正座をね、目の前で見たの。(汗)

携帯サイトが変更になるそうです。
手続き完了はがきが早くやってくることを 楽しみに待ってます~。


元旦は たけさんご夫妻と高尾山へ行ってきました。
051


  
 
  
ケーブルカーに乗って頂上へ。
しっかとお参りを。

おみくじを引きました。
なんと「凶」でした。(笑)
年頭から縁起悪い。
が、しかし、凶って底でしょ。
ちょっと変わった人かもですけど・・・
これから先は上がるしかないから、私的にはありなんです。

良いことがありますように・・・


で、そのまま およばれしてきました。

056
しめ鯖


 
   
057   

ほうれん草のおひたし


  
059

カレーピラフ(たこ焼き風)


      058  

 
すき焼き
 
 
   063  

お鍋(豚しゃぶ)


 
  
073

ティラミス


  
ティラミスは、クリスマス会で食べ損ねちゃったので、
kunoaさんが再度作ってくださいまして、うれしい限りでした。
おいしかった~!!(-人-)ゴチソウサマデシタ

|

« あ はっぴぃ にゅう いや~ 2008 | トップページ | 序章ができたらしい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17556142

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦の出来事:

« あ はっぴぃ にゅう いや~ 2008 | トップページ | 序章ができたらしい »