« やっぱりやるんだ | トップページ | 今年初の映画感想 »

ハガキが届いたよ♪

ファンドレ更新ハガキが届きました。

変更ナッシングです。
さて、今年こそは お誕生日カードが来るのでしょうか?(笑)

イベントには更新した人しか参加できそうにない模様。
当たり前だよね。
ファンドレイベントだもん。(笑)

明日のHPはどうなってんだろ?

携帯サイトが大幅リニューアルです。
ファンドレさんしか見られません。
なんだか、ステータスです。(笑)

個人のblogがはじまってます。
タイトルも凝ってます。

一内くんのには大爆笑。(笑)
そして、諒太君。
どんなけ愛やねん!と、ツッコミ入れときます。(笑)

|

« やっぱりやるんだ | トップページ | 今年初の映画感想 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17708100

この記事へのトラックバック一覧です: ハガキが届いたよ♪:

« やっぱりやるんだ | トップページ | 今年初の映画感想 »