« 「となりの守護神」で色々 | トップページ | ファンドレイベントの詳細 VOL.2 »

ファンドレイベントの詳細が出ました。

2008年2月11日(月祝)に行われます、
ファンドレイベントの詳細が発表です。コチラ

ファンドレとは・・・
劇団ANDENDLESSのファンクラブでして、
もちろん私も加入済み。(笑)
入会遅かったけどね。

振込をしたのに、まだ はがきが届きません。(汗)
てんてこ舞いなんでしょうね~。
ギリギリでも手続きができていれば無問題です。
もうちょっと待って来ないようなら、連絡することにします。

「バカどれ」だと思っていたら変わりました。

『クイズ ドレキング!~天下分け目のドレンタイン~』

と、言うことでどれキングを決めるようですね。
今回はドレメンのみでのイベントです。

やっぱりドレキングとなると、良子さん?
これって殿は参戦するのか?(笑)

日時:2月11日(祝) 17時開演
価格:3000円(全席自由)
チケット発売日:1月16日11時~当HP上予約フォームより(予定)


今回は電話受付なしのチケットフォームでチケ取りのようです。
(予定)ってのがアンドレっぽい。(笑)
席自由って・・・(^_^;)\(・_・) オイオイ
どれだけ前から人が列ぶのだろう?
そして、私はどれくらい前から列ぶのだろう・・・
整理券、用意した方がいいと思いますよ~。


バレンタイン直前だ。
チョコを用意しないとね~。(笑)

|

« 「となりの守護神」で色々 | トップページ | ファンドレイベントの詳細 VOL.2 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17637686

この記事へのトラックバック一覧です: ファンドレイベントの詳細が出ました。:

« 「となりの守護神」で色々 | トップページ | ファンドレイベントの詳細 VOL.2 »