« 『ドレキング』チーム発表 | トップページ | ノンストップで »

冬の空に凧

今日は、凧揚げ大会でした。

Imgp1328




 
10時からグラウンドに4時間。
寒かったよ~。

凧揚げにふさわしいくらいの強風。(笑)
よく飛んでました。

お餅つきもあり、いっぱい食べました。
おいしかった。

でも、凍えそうでした。

あ、最後に豚汁がでて、ちょっと あったまった。

その後、子供達がハマっているという、
遊びに母も借り出されました。
ルールもちんぷんかんぷんで、
ケンケンをいっぱいさせられ、
ふらふらです。(笑)

明日も仕事、がんばるぞぉ!

|

« 『ドレキング』チーム発表 | トップページ | ノンストップで »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17864794

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の空に凧:

« 『ドレキング』チーム発表 | トップページ | ノンストップで »