« ファンドレイベントの詳細 VOL.2 | トップページ | ツキイチDiary更新です。 »

退院祝いの宴

クリスマス近くに相方が10日ばかり入院しました。
10日の経過診察で、お酒のお許しが出ました。

たけさんが、お祝いにご飯に呼んでくれました。
なのに、うちの相方は会社から帰れませんでした。
休出です。
ドタキャンです。
人の心がわかんない人です。
あ~、こいうところがキライ。
どこまでも「がんばってる俺が好き」な人だわ。

てな訳で、私が代わりに頂いてきました。(笑)
 

008_2002003_2006007
 



 

011012_2





  
015 016








 

014








たけさんとkunoaさんが作ってきた温泉卵に落書き。
「がんばってるオレが好き」相方卵。(笑)

こんなにがんばってるのに、どうして分かってくれないんだよ~!!
って、思ってると思う。(笑) 

|

« ファンドレイベントの詳細 VOL.2 | トップページ | ツキイチDiary更新です。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

うふふ♪
しっかりいじめておきましたからね♡

投稿: KUNOA | 2008年1月16日 (水) 14時07分

>KUNOAさん

ホントに毎回ありがとうございます。
言う事聞かないので、やってやってください!

投稿: ともこ | 2008年1月16日 (水) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17685551

この記事へのトラックバック一覧です: 退院祝いの宴:

« ファンドレイベントの詳細 VOL.2 | トップページ | ツキイチDiary更新です。 »