« ノンストップで | トップページ | 久々に目にした文字 »

毛糸のパンツ

子供の頃は、お母さんに
「いいから 履きなさい!!」
と、強制された毛糸のパンツ。
イヤな思い出です。(笑)
今はそんなに履くチャンスはありませんが。

来月、ちょっとしたイベントをやります。
その時の衣装がね・・・毛糸のパンツないとヤバイ感じなの。
意味不明だと思うけど、いいの。
分からなくて良いの。
とにかく 必要なのです。

でね、おもしろいのがないかな♪ と 探していました。

昨日、ドンキーに行ってみました。
世界的に有名なネコ柄の毛糸のパンツがありました。
無いより良いかと、仕方がないから買いました。
世界的に有名なネコは、さすがお高うございました。

今日はご近所の激安洋品店に行きました。
チビ助のズボンを買いに行きました。
めちゃ安いです。
1000円で2枚買えます。(笑)

ドクロマークな毛糸のパンツを発見!
キティちゃんよりもいいじゃなか。
こっちの方が笑い取れるぞ。←そう言う基準か、自分!
しかも、395円!!

即 買い決定。(笑)

毛糸のパンツってあったかいね~。
しかも今時のは、びろ~んって伸びるんだよ。
脱ぐとちっちゃいの。
すごい~。
ちょっと思ったんだけど、私がコレを履いて、
世界的に有名なネコちゃんは
世界的に有名なネコちゃんに見えるんだろうか?
ピンクのリボンつけた、白い豚になっとったらどうしよう・・・(爆)

それと、Gパンの下には無理です。
パッツンパッツンになってます。(笑)

|

« ノンストップで | トップページ | 久々に目にした文字 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17902592

この記事へのトラックバック一覧です: 毛糸のパンツ:

« ノンストップで | トップページ | 久々に目にした文字 »