« オオラス | トップページ | 元旦の出来事 »

あ はっぴぃ にゅう いや~ 2008

新年明けましておめでとうございます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

004
ねずみさん(クリスマス会でゲット)

お気に入りの地球儀オルゴール(TDS)


2008年はどんな物語に出会えるのでしょうか。
ちょっと時間旅行を楽しんでいるのです、私。
 
2008年も日々の想いを綴っていきます。
どうぞ よろしくお願いします。<(_ _)>


1コ目は何にしようかな~って思ったんだけど、
大晦日に買ったコチラから。

003

お箸

   

 
 
お箸です。
久々に新調しました。

昨年、家で使っているお箸が折れてからは、
菜箸だったり(笑) 適当に使ってました。
毎日使うモノだし、良いのが欲しいと思っていて
お気に入りの和食器屋さんで大晦日に購入。

おいしいごはん♪
か、どうかは 私が作るのでわかりませんが
ご飯を食べて元気を出します。

「食べる」って とても 大切。
元気の源でしょ。>食事

おいしいものを食べるとしあわせな気持ちになれるし。(^_^)b

ご飯を一緒に食べると仲良くなれる!
これは 私のお友達の口癖。(笑)
でもね、絶対そうだと思うの。

楽しい時間を共有した分だけ仲良くなれる!
絶対そうだ!

大切な時間を 大切な仲間と お気に入りの道具で過ごすことができると
それは もっと しあわせな時間になる
そう思う訳です。

2008年もしあわせな時間をたくさん過ごせますように。
そして、もっと うまく書き残せますように・・・

|

« オオラス | トップページ | 元旦の出来事 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も ぶろぐ を楽しみにしています。

文章を書くのは苦手ですが 読むのは好きです。

今年もよろしくお願いします。

投稿: s | 2008年1月 1日 (火) 01時18分

>Sさん

あけましておめでとうございます。
いつも読んで頂いてありがとうございます!
感謝です。

今年も書きますよ~。(笑)
お楽しみに。(^o^)

こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: ともこ | 2008年1月 1日 (火) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/17534592

この記事へのトラックバック一覧です: あ はっぴぃ にゅう いや~ 2008:

« オオラス | トップページ | 元旦の出来事 »