« 真意を聞きとる | トップページ | 不思議だけど納得な事 »

律儀な男

先日のイベントの時のうれしかったお話を。

イベント終了後、お話しできる時間があったんです。
で、窪寺昭さんと話していたんです。
天野さんの事とかも、色々。(笑)

で、「思い出した!」
と、突然楽屋に戻って行きました。

???
何ですか?
私はここで待ってればいいの?

と、思っていたら戻ってきてくれまして、
「はいこれ」
と、バッジをくれました。

Grp_00041

「ともこベビー 3/10」
と、書いてありました。

 
これって、チビ助が生まれた時に病院でつけられていたバッジ!
なんでsign02

どうやら、前回差し入れした時に、紙袋に謝って入ってたらしく・・・
てか、覚えてない。
無いのにも気づいてない。sweat01

「となりの守護神」公演中も 律儀にカバンに入れてくれていたそうです。
私に返却してくれるために。
いい人だ!いい人だよ!>窪寺君

「ありがとう!! ご迷惑おかけしました。すみません。」
と、お礼とお詫びを。
今度差し入れをする時は、完璧にしときます。(笑)

名前も差し入れたモノも覚えていてくれる、窪寺君は
バカドレですが、天才だと思います。

これは座長の教育が良いのかしらね~。(笑)
はっ!退団したんだった。wobbly
みんなといる 窪寺くんを見て
戻ってくればいいのに
と、いつも思います。

|

« 真意を聞きとる | トップページ | 不思議だけど納得な事 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/40115741

この記事へのトラックバック一覧です: 律儀な男:

« 真意を聞きとる | トップページ | 不思議だけど納得な事 »