« 本物を見極める | トップページ | おまけの日 »

腕時計

腕時計の電池を交換してきました。

Grp_0001








 
チビ助が生まれた記念にと、じぃじがお金をくれました。
で、薬指についてる指輪と時計を買いました。
指輪には、「2001.3.10」と、お誕生日を刻印してあります。

3回目の電池交換です。
7年という時間を刻んできてくれております。
よ~がんばってくれてますが、まだまだ使います。

時計はね、セイコーのルキアシリーズ。
シチズンよりもセイコーが好きだったの。

ちょっとお気に入りです。
文字盤が水色なのが好き。
目盛りがいっぱい入ってるのが好き。heart04
3分は計りたい。(笑)

そう言えば、一時、BABY-Gを使ってましたが、どこいったかしら?

ROLEXはいいや。
それ以前に買えませんけども。coldsweats01
高級感の似合わない、ともこです。
いいの、いいの。庶民だから。(笑)

似合う、似合わないってどうやって決めたらいいのかしら?
その基準が分かりません。
誰か教えて~。

あ、時計は右手につけます。

昔の彼が右手につけていて、立ち位置@右な私。
左手に時計を付けると当たるので右に変えました。
さよならheart03しちゃったんだけど、左手に戻せなくなりました。
左手にすると気持ち悪いの。なぜだろう・・・

右手にしていると、左手に時計を付けている人と手をつなぐのも
支障がありません。(笑)

|

« 本物を見極める | トップページ | おまけの日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/40306117

この記事へのトラックバック一覧です: 腕時計:

« 本物を見極める | トップページ | おまけの日 »