« 不思議だけど納得な事 | トップページ | ぐふふのふ »

WS公演のサイトがOPENです。

西田さんはじめ、ANDOENDLESSのみなさんが教えている、
ワークショップ卒業公演が、3月にあります。


2008年3月6日(木)~3月11日(火)

劇場:新宿 シアターブラッツ

全席自由 2500円



サイトがOPENしてます。コチラ

本公演に出演していたり、
イケメンズだったり、
よくおしゃべりする子だったり。(笑)

「となりの」の時に、
「行くからね!」
と、言うと、
「がんばります!!」
と、やる気満々な答えが返ってきました。
キラキラだよ。

西田さんの新作なのです。
タイトルは
『Re:ALICE』
『SO-GOOD!』


2本です。
中身は秘密です。(笑)

昨年も見せて頂きました。
すごくキラキラなの。みんなが。

決して「上手」とは言えないけれど、
そこにはパワーがあり
とても 感動だったの。

西田さんが新作を書く。
卒業して旅立っていく人たちのための書き下ろしです。
それにも 感動なの。
すごく 素敵なことだと思う。
過去に書いた物語をやらせるのではなく
これから旅立つ人たちのために はなむけになる新しい物語。
だから とても 楽しみです。

中間発表会の時に殿と話した時のこと、
「うちの子たち」
と、言ってました。(笑)
お父さんちっくで、ちょとおもしろく あったかくなりました。

|

« 不思議だけど納得な事 | トップページ | ぐふふのふ »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/40143966

この記事へのトラックバック一覧です: WS公演のサイトがOPENです。:

« 不思議だけど納得な事 | トップページ | ぐふふのふ »