« やきもち | トップページ | 真意を聞きとる »

「ドレキング」へ行ってきました。

本日はファンドレイベント『ドレキング』へ行ってきました。

場所は「笹塚ファクトリー」
ありがとう京王沿線。
帰りが楽ですnote

本日のイベントは5時からでしたが、
入り待ちをするお友達に会うために、早めの笹塚IN。
皆様、本日は早めの入りだったそうで、お会い出来ずでした。
みんな集まってお茶などをして、会場入り。

今日はチーム対抗戦で、A,B,Cとバカドレ順でチーム分け。
当然のごとくCチームは最下位軍団な訳です。(裕子さんを除く)
特別ゲストは・・・窪寺昭さん
特別ゲストを聞いただけで「Cはなしね」って思いました。(笑)

で、はじまりました、ドレキング。
殿は諸事情で入りが遅く、
あんまり段取りが分かってなかったらしい。
そこで登場したのが、下浦P。
一番目立っていたのは下浦Pでした。(笑)

パネルクイズや早押しクイズや書き問題など、色々ありまして。

大爆笑したのは義経家来五人衆に、
「伊勢三朗」が入ってなかった事。
洋二郎君が「三朗は?」と、かなり凹んでました。
なぜか、弥太郎が入ってたの。(笑)
てか、なんで?

もう一つはY○hoo!で「西田大輔」を検索すると、ヒット数は何件?
に、窪寺くんが
「オレ知ってる!検索してるもん!」
と。(笑)
「人を調べないでください。」
と、言われてました。
指揮者の方がいらっしゃるそうですよ。

「クイズ 西田一人に聞きました」
は、殿一人が答えるという すごいクイズ。

flair殿の好きな食べ物は「ハム」。ソーセージと悩んでハム。
flair高いところに行くくらいなら「死にます」。
flair旅をするなら「ネバーランド」。
flair好きな作品は「FANTSISTA」。
flairお気に入りの曲は「愛は○つ」。
flair生まれ変わってみたい動物は「ライオン」。
ライオンの絵がイタイ。(笑)
flair今欲しいものはrvcar。> 「ベ○ツのJEEP(白)」
何とかって言ってたけど、「車は小回りきいて燃費良く走ればいい」
と、思っている私にはワカンナイ。

あと、なんだっけ?
忘れちゃった。sweat01

この時の諒太くんが殿を見つめる目が超真剣。shine
さすが嫁です。
テレパシー感じますか?
一瞬「負けた」と、思いました。(笑)

なぜかね、窪寺くんが盛り上げていて。
あんたゲストでしょ!みたいなね。smile
「(劇団辞めたのに)出過ぎだから!」って、言われてました。(笑)
予想通り、Cチームはダメダメでした。
そのたびに、「ポイントちょうだい」と、
西田さんにお願いする窪寺くん。
イベントを盛り上げるその姿勢 さすがだよ。

会場からヘルプをもらうクイズがあり、会場にいた塚本さんが舞台に。
見事正解でした。
塚本さんにも会えて うれしかったです。happy01

結果はBチームが優勝。shine
良子さんと京佳ちゃんのダンスが超ラブリーでした。heart02
Bチームを応援していたお客様は「ドレ札」をいただきました。
私もいただきまして。
ありがとうございます。heart02

最下位のCチームには罰ゲームが。
ロシアン手作りチョコ。
・普通のチョコ
・わさび入りチョコ
・カラシ入りチョコ
・トウガラシ入りチョコ
・ミックスチョコ
と、4つがハズレ。
高い確率です。(笑)
見事、裕子さん以外は当たり。good
諒太くんはトウガラシ入りチョコが当たり、舌がハレたそうです。
かわいそ~。smile

そして「年間パスポート」をかけたお客様対抗○×クイズ!
ま~、早々にアウトでしたけども。(笑)

どうせ全部観に行くんだから
「年間パスポート」売り出してくれたらいいのに。heart01
と思います。
役者サイン付きなんてどうですか?(笑)

イベント後はお見送りつきで。
「となりの守護神」でご挨拶できなかった皆様にもご挨拶ができ、
念願だった待ち受け更新も出来ました。heart04
しばらくこの写真でいきます。
うふふっ。lovely

「となりの守護神」の?だったところも解決です。
ありがとうございます。

でね、アンドレ公演ではあり得ないことを。
お友達とみんなでご飯へ行きました。

いつも終電ギリギリな訳です。(笑)
マジでギリなんです。sweat02
今回は19:30にイベントが終了し、ダラダラとみんなと話て
劇場を後にしたのが20:30。
ゆっくりご飯が食べられる!!
大盛り上がりして帰ってきました。

あ~ 楽しかった! happy01
しあわせな時間をありがとう。

今日のレポはheart02ばかりだわよ。(笑)

|

« やきもち | トップページ | 真意を聞きとる »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/40093936

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドレキング」へ行ってきました。:

« やきもち | トップページ | 真意を聞きとる »