« 腕時計 | トップページ | 『ごちそうさまボタン』 »

おまけの日

2月29日って4年に一度くらいしか来ないんだったよね。

車を運転士ながら
「今日は通常よりプラスワンだな~。一ノ瀬だ。flairうふっheart02
と、一人でウケてしまったともこです。(笑)

分かる人にしか分からない。(笑)


今年はおまけの1日がありました。
ちょっと得した気分です。happy01

2月は28日しかないから、ほんとすぐ過ぎちゃう。
1日得したけども、他の月よりも短いのよね。coldsweats01
あっと言う間でした。
充実した2月をどうもありがとう。

さて、3月です。
年度末です。

チビ助、1年生最後の1ヶ月。
さよならの季節でもあるのね~。

懐かしい・・・
思い出話はまた今度。

|

« 腕時計 | トップページ | 『ごちそうさまボタン』 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/40315571

この記事へのトラックバック一覧です: おまけの日:

« 腕時計 | トップページ | 『ごちそうさまボタン』 »