« WS公演のサイトがOPENです。 | トップページ | プロジェクトが一つ終わる »

ぐふふのふ

ANDENDLESS看板女優『田中良子』さんのblog

『まると良子の生活』

に、アーサー王こと、「天野浩成さんと良子さんのツーショット」
がアップされております。heart01
(下の方ですよ)

上の写真は、あんなに格好良かったガヴェイン窪寺昭さんと、
殿の嫁こと、竹内諒太君です。
確か窪寺くんもイケメンでしたよね?(笑)
諒太くんは無口な男ですが、ナイスキャラです。

ずっと前から知っている上に、コメントまでしていたんだけどね。
今日、良子さんからのコメントを読んで、書くぞ!と決定です。

実は、その前の公演の時にリクエストしていたのです。
本当にアップしてくれるなんて うれしい!happy02
王の稽古中のエピソードもありがとうございます。

「とってもがんばりやさんだった」
と、アンドレ共演の皆さんから聞いております。(笑)

感想文は、いつぞやに書きましたね。
長々とだらだらと。(笑)

各回の詳しいレポは「牧歌的天野浩成さん情報」の
『となりの守護神の部屋』に。
毎回思いますが、詳細レポです。
守峰さんはすごいな~。
愛があふれている。
カイリこと、良子さんの事も書いてありますので、一読を、ぜひ。

カイリは素敵でした。
超かっこよい。
もっと続けば良いのにぃ・・・と何度思った事か。(笑)

けど、良子さんはとてもキュートなのです。heart01
「キュート」と言う言葉が似合うと思う!

本公演に来ると、その秘密は分かります。
脚本&演出家の西田大輔さんの本領も発揮される事でしょう。
もうね、かっこいい事は 間違いないだろう。
私がメロメロlovelyになる事も 間違いないだろう。(笑)

本公演も ぜひshine

5月1日(木) ~ 11日(日)

場所:東京芸術劇場 小ホール1

『堕天』
『神殿』
『遅咲きの蒼』

詳しくは、WS公演後に公式に載るかと。

その前に WS公演です。
一生懸命な彼らです。
キラキラです。
ブースにいる良子さんは、COOLな感じ。←昨年の印象

今年は本当にバッティングばかりしております。
公演期間中に
学童行事に チビ助の誕生日に セミナーに 参観日!!
なんなんだ!annoy

それでも どうやってでも 私は行きますが なにか?(笑)

|

« WS公演のサイトがOPENです。 | トップページ | プロジェクトが一つ終わる »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/40172087

この記事へのトラックバック一覧です: ぐふふのふ:

« WS公演のサイトがOPENです。 | トップページ | プロジェクトが一つ終わる »