« 『ごちそうさまボタン』 | トップページ | 『~ゆめゆめこのじ』のDVD発売延期のお知らせが来ました。 »

『西田マン』更新です。3/2

『西田マン』が更新です。

WS公演と、ごめんね と ありがとう。

久々!に勝手にコメントを書くよ。(笑)

WS公演直前での更新。
お忙しい中、うれしい~。heart02

3/6~3/11までですが、ほとんど完売です。
すごい!
まだチケットがある日もあります。
チケットはコチラから。


新作です。
新しい物語。
どんな旅が待ってるんだろう

これって、この前書いた気がしてきた。coldsweats01

WS公演が終わったら、blog更新するそうです。(笑)←ナゼワラウ?
伝えたい事も
告知もあるそうです。
何かしら?

とにかく、
もうすぐのWS公演。
楽しみです。

あと もうちょっと!がんばって!>殿

|

« 『ごちそうさまボタン』 | トップページ | 『~ゆめゆめこのじ』のDVD発売延期のお知らせが来ました。 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/40356160

この記事へのトラックバック一覧です: 『西田マン』更新です。3/2:

« 『ごちそうさまボタン』 | トップページ | 『~ゆめゆめこのじ』のDVD発売延期のお知らせが来ました。 »