« 『西田マン』更新です。3/2 | トップページ | 春の写真 »

『~ゆめゆめこのじ』のDVD発売延期のお知らせが来ました。

『~ゆめゆめこのじ』のDVDの予約をしておりました。

いつだったかな~。
11月の公演だった気がするね~。
チラシを見て即決でしたけども。(笑)

2月中旬に到着予定だったのですが、未だ来ず。
どうなったのかしら~?
と、思ってたのです。

1枚のハガキが到着です。

「納得のいく映像ができていない」
と、言う理由で発売が3月末に延期になりました。

舞台を映像化するのは難しいんだろうな~。
1ヶ月くらい待って、クオリティの高いモノが来るのなら待ちますわよ。
てか、もう3月入ってますし。(笑)

『~ゆめゆめこのじ』

すごく好きなのです。

物語の世界が とっても 好き。
ご出演の俳優陣も とっても 好き。

手元に届くのが楽しみです。
しばし待つことにいたしましょうぞ。

|

« 『西田マン』更新です。3/2 | トップページ | 春の写真 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/40376064

この記事へのトラックバック一覧です: 『~ゆめゆめこのじ』のDVD発売延期のお知らせが来ました。:

« 『西田マン』更新です。3/2 | トップページ | 春の写真 »