« おまけの日 | トップページ | 『西田マン』更新です。3/2 »

『ごちそうさまボタン』

夕食を作る時間が無くて、今日は外食となりました。
「回転寿司」
昨日もだったんですが。

それはいいんだけど、本日大ヒット語録が誕生。

最後に「会計用ボタン」を押すでしょ。
赤いヤツです。

Ca3a0206








 
今日行ったところのボタンは「ご用命ボタン」。

で、チビ助がですね、
「ね~ね~ コレなんて読むの?」

「あ~分かった!flair ごちそうさまボタン!」

「ご」がひらがなで「用命」が漢字。
読めなかったんだ。coldsweats01
予想とは違う読み方だったんだね。(笑)

確かに「ごちそうさま」の時のボタンだ。

私的に大ヒットです!shine
我が家では今日から、ごちそうさまボタンと呼ぶ事にします。(笑)

|

« おまけの日 | トップページ | 『西田マン』更新です。3/2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/40331445

この記事へのトラックバック一覧です: 『ごちそうさまボタン』:

« おまけの日 | トップページ | 『西田マン』更新です。3/2 »