« 今日はファンドレ先行日 | トップページ | たけさんちでご飯会 と 悪妻宣言  »

祝!3周年!

わたくし、ぶろぐ初めて3周年になりました。
本日で。

スタートが2005年3月16日。
まだ ほり○もん大活躍の頃。
ぶろぐってどんなもんだい?
って思って なんとなく作っちゃったのですよ。(笑)

以前から日記は付けたくて。
でも、紙ベースでは続かない人でして。
PCなら毎日向かうので こりゃ~Good!な感じではじめました。

観劇だらだら感想文を。
いやいや。
私の心の動きを綴った訳ですが。(笑)


ずっと心の中にある言葉があります。

「生きること それは日々を告白していく事ことだろう」

YUTAKAが残した言葉。
私は彼よりも、ずっとずっと歳を取った。
それでも なかなか 答えは 見つからない。

自分を話すことは 生きることにつながるんだろうか。
告白してく事は 心の負担を減らして生きることなんだろうか。
YUTAKAの告白したかった 生きることって なに?

そんな答えを見つけるための 日々なのかもしれません。

いつも読んでくださる方も 通りすがりで読んでくださる方も
ありがとう。
感謝です。shine

明日からも『ともこのぶろぐ』は続きます。
お楽しみに~。

|

« 今日はファンドレ先行日 | トップページ | たけさんちでご飯会 と 悪妻宣言  »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/40526449

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!3周年!:

« 今日はファンドレ先行日 | トップページ | たけさんちでご飯会 と 悪妻宣言  »