« 『SO-GOOD!』初日を観てきました。 | トップページ | はっぴぃ ばーすでぃ! >うちの子 »

今日の『Re:ALICE』と『SO-GOOD』

今日は、ドタバタでございました。

午前中は、子供の行事。
時間押して終わらず、ギリギリまでいてダッシュでブラッツへ。
おばちゃん、ハーハー言いました。(笑)
相変わらず、豪華な受付&案内人。

会場に着くと、初日よりも空いておりまして、助かりました。
待ち合わせていないのに、会っちゃった♪みたいなね。
うれしかったです。>一緒に観劇
ありがとうでした。

客席には、客演様が多数です。
「キャーheart01」ってなってました。(笑)

本日は初『Re:ALICE』
すごく好き。heart02
これね、すごく好きな物語。

最初はパズルがあわないかと思った。
だけど、最後にパチッとピースが合う感じ。
とっても好きなの~。lovely

注目株ものびのびとしてたし。
お~!いつもと違う!
そういうのも似合うじゃん!だったし。
黄色のお洋服の子、好きなのよ、私。

そして、2回目の『SO-GOOD』
わたくし、千秋楽でございます。
さ、淋しい。weep
見逃す事のないように、悔いの残らないように でした。
そう考えるとね、1回1回を大事に演じて欲しいな~って思います。
私のように数を観る人は少ないと思うの。
良いも悪いもその人の気持ち、その1回切りで決まっちゃうんだから。

初日より、断然良かった!
うーん、言えないのが苦しい。

一度観ているから分かるところが多数ですけど。

また長文の感想文が書きそうな気がします。(笑)

|

« 『SO-GOOD!』初日を観てきました。 | トップページ | はっぴぃ ばーすでぃ! >うちの子 »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/40431380

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の『Re:ALICE』と『SO-GOOD』:

« 『SO-GOOD!』初日を観てきました。 | トップページ | はっぴぃ ばーすでぃ! >うちの子 »