« 今日は | トップページ | 久々にテレビ雑誌を買ったのだ。 »

一年生おしまい

今日は 修了式。

1年生も今日でおしまいです。

いや~、1年間が早かった。
あっという間でした。

ぴかぴかのランドセルカバー&黄色い帽子がドロドロです。

Pa0_0000










 
破れてないだけマシか。(笑)

2年生になると 帽子は自由で ランドセルはカバーを外します。

茶色のランドセル。
かなり私好みのランドセル。
土屋鞄のランドセルです。

私が欲しいくらいです。
ウソです。

でも、土屋鞄のカバンは欲しい。
ただ今 A4サイズが入る新しいカバンを探し中。
今使っているのが かなり やられてきました。
A4が入るカバンで 私が持っても カバンの大きさに負けないカバン
が 欲しい。

BREEにするか土屋鞄にするか・・・

カバンが 大好きなんだよ~!!(笑)

あ、話がそれました。

ランドセルね。
素敵なランドセルが どろんこになってしまうのだろうと 覚悟を。
入学当初はランドセルが歩いていると思ってましたが、
すっかりなじみましたね~。

成績表は全部「できる」になりました。
先生 おまけ ありがとう。shine
3学期は皆勤賞でした。


2年生はどうなることやら・・・
1年生の面倒を見る事ができるのか?

不安であります。down

ま、なるようにしか なりませんけども。(爆)

宿題はナッシングです。
この間に 音読 やって 算数の文章題にも強くなってくれい。
お母さんは 

かしこい子 より おもろい子

で 良いpassと思ってますが。

計算と日本語だけはできないと 世の中渡るのに大変です。

2年生も がんばれ~!

|

« 今日は | トップページ | 久々にテレビ雑誌を買ったのだ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/40625624

この記事へのトラックバック一覧です: 一年生おしまい:

« 今日は | トップページ | 久々にテレビ雑誌を買ったのだ。 »