« 『~ゆめゆめこのじ』のDVD発売延期のお知らせが来ました。 | トップページ | 『SO-GOOD!』初日を観てきました。 »

春の写真

ご近所で梅が咲いています。

とってもキレイ。
Ca3a0208







  
もう春だね~。
テンプレートも春仕様に変更です。
梅の写真を載せておいて、桜ってどうなの?>自分

いつの間にか携帯用URLができてました。
右側、お天気 → カレンダー → 携帯URL
と、なっております。

これで携帯で読みたい方にも
簡単にご利用をいただけますね。flair
そんな奇特な方、ないと思いますが。coldsweats01

花粉の厳しい時期ですね~。
く、くるし~。wobbly
乗り越えますとも。
薬に頼る事なくね。
catfaceフッフッフ

|

« 『~ゆめゆめこのじ』のDVD発売延期のお知らせが来ました。 | トップページ | 『SO-GOOD!』初日を観てきました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/40380881

この記事へのトラックバック一覧です: 春の写真:

« 『~ゆめゆめこのじ』のDVD発売延期のお知らせが来ました。 | トップページ | 『SO-GOOD!』初日を観てきました。 »