« 今日は『ホワイトデー』 | トップページ | 祝!3周年! »

今日はファンドレ先行日

てな訳で、今日は、

『堕天』『神殿』『遅咲きの蒼』

の、ファンドレ先行受付日でした。

わたくし、午前中セミナー。
めっちゃ聞きましたよ。
そして、書きましたよ。(._.) φ メモメモ
新しい発見もいっぱいです。flair


12時を過ぎてから、チケット特番にお電話。

ま~、つながらない。sweat02

パン買ったり、ジュース買ったり、食べたりしてましたけども。(笑)

そんな事しながらも1時間後に繋がり、無事チケ取りできました。

チケ取り直前に4枚もの追加。(笑)
お友達のお友達も一緒に行く事になりました。
初アンドレです。

と、言う事で、ご新規様がいらっしゃいますよ~。
地味に増加。

来週はお休みできるのかな?
みなさん お仕事し過ぎ。
ちょっと休憩してくださいね。

それから また がんばってね~note

|

« 今日は『ホワイトデー』 | トップページ | 祝!3周年! »

ANDENDLESS」カテゴリの記事

コメント

ともこさん、こんばんは☆
わかって頂けるかしら?(笑)名古屋のゆみこです。
「堕天」「神殿」楽しみですね♪あたしにとってはドレファンを決定づけた作品なので。(笑)
ともこさんともまたお会い出来たら嬉しいです。(^^)

投稿: ゆみこ | 2008年3月15日 (土) 21時47分

>ゆみこさん

きゃ~!heart01
わかります!
コメントありがとうございます!

私もお会い出来るとうれしいな。
メアドを交換しておけば良かった。bearing

GWは、ほとんどいますから~。
会えるとうれしー!!

投稿: ともこ | 2008年3月15日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/40509601

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はファンドレ先行日:

« 今日は『ホワイトデー』 | トップページ | 祝!3周年! »