« 更新滞る | トップページ | 生歌 »

テンプレート と DVDの感想

ココログは いっぱいデザインテンプレートがあるの。

現在使用中のは 「桜」なんです。
いい加減に変えようかと思ったんだけど、やめました。(笑)

5月の公演が終わってからにしようと。
『堕天・神殿』のチラシが桜で とっても素敵だったので。
桜がテーマな お芝居だろう と 勝手に思ってます。

なので、『堕天・神殿』の感想はこのプレートで書こうと。

終わったら また素敵なデザインプレートを探します。
ちょこっと パーツを変えました。
癒し系を置いてみた。(笑)
和めるかな~。

そうそう。
この前 DVDで映画を観ました。
『キサラギ』

おもしろかった~。happy01

サスペンスだったんだね~。
「ファン」 と言う存在であることも 捨てたもんじゃないな~
そんな事を感じる エンディングです。

最後のみんなで踊るところはおもしろかった。
今日はね、新しいのを借りました。
『恋空』

感想は また後日。
 

|

« 更新滞る | トップページ | 生歌 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92042/41001964

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレート と DVDの感想:

« 更新滞る | トップページ | 生歌 »